2005年10月アーカイブ

コンセプトがあること・・・どうしたいのかを明確にしておく必要があります。これが明確になればなるほど、個性を打ち出し、すばやく対応し、安定した運営ができます。

プライベート・アフィリエイト - 貴社専用の独自アフィリエイト

自社専門のアフリエイトシステムを構築してくれるようです。
もう一つ考えられるのは、独自ドメインを取得してURLを短くすること。
URLが短いと、それだけで以前は"本格的"に感じたものです。
今では、比較的簡単にURLが取得できるのでその意義はちょっと薄れたかも?しれません。

スノーボード チーム ナースログ 長野県 木島平

最近、周りも家族ができて(増えて)すこしづつ気軽に声をかけても人が集まらなくなってきたあなた!そう!私。
こんなチームに入ってみるのはいかがですか?すごくあったかそうな体育会系のにおいがしていい感じがするのですが、どうでしょう。
アフリエイトサイトで、立地が良いことといえば、やはり YahooやGoogleの検索サイトで、上位にリストアップされることが考えられます。

アフリエイトサイトを構築する最大の目的は、ズバリ "利益を得ること" ですね。

と、言ってしまうとミモフタもありませんが、利益を得ることが、もしくは得られるレベルにあるということが、インターネットサイトに限らず、ありとあらゆる活動にとっての一つの"ものさし"になると思います。
そういう意味でも、価値を生み出す仕組みをまずは店舗としての側面から眺めてみることにします。

アフリエイトサイト構築

アフリエイトとは?
「アフリエイトプログラム」とは、webサイトの運営者が提携している企業サイトのバナー広告や商品リンクを自分のサイトに追加し、クリックや商品購入などの成果に応じて報酬が支払われる仕組みのこと。

と、いうことで実際にアフリエイトサイトを構築してみよう!
なんて気軽に始めてみたいと思います。

今まで、amazonの個別商品リンクや、googleのGoogle AdSenseを貼ったりしてお茶を濁してきましたが、本格的に取り組んでみようと思います。

amazlet.com: ようこそ!

amazlet.com: ようこそ!

アマゾンと連動している上に、各々のアソシエイトIDでリンクも作れる優れもののようです。
個人的には画面がスッキリしていて非常にみやすいように感じました。

そろそろwinter sports!